スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

太鼓&リフレクの収穫 (10/2

どうも!

ろ~ひみです!

今回は、太鼓の達人と、リフレクの収穫でも・・ 書こうかと思います!~

あっ・・

リフレクは初めてですね(*´∀`*)

今回も、クソ記録・・ お楽しみに・・・・・・・・・(殴

まずは・


太鼓の達人から~


そ~れっ!


ハロー!ハロウィン! 初見



マジの初見です!

最後・・ なんだったんだ・・・(唖然

最後、笑われましたww



ハロー!ハロウィン! 玄人譜面



さっきの動画のリベンジですw

なんとかできた~w



ハロー!ハロウィン! 達人譜面



譜面分岐があるということで、達人譜面をやってみました。

最後・・ 24分?? だとしたら、怖い・・((((((;゚Д゚))))




ダンバ・ダンバ・ディン・ダン 倍速でたらめ



ハロー!ハロウィン! のでたらめが失敗ばっかりなので、うんざりして、やってみた感じですw


まさかの・・・・・・・ww











4

さぁ・・ 次は・・ リフレク~~~



凛として咲く花の如く 自己ベスト更新! (一応、AAA+です
121002_103050.jpg

リフレクの記録を載せるのは初めてなので、わからないかもしれませんが・・・

一応1%くらいゲージ上がった~!





quaver♪ 初見プレイ
121002_103418.jpg


10+だけあって、・・・ むずかった・・・((
特に、最後なんだったんだ・・(むずすぎて・・w

しかし、神曲でした~~!




ということで、この曲の自分の自作譜面でも・・・(殴

quaver♪


★10
BPM 182→184→186
855コンボ





けっこう速いBPMで3連打以上のが休憩なしに次々襲う体力譜面となっています。
24分もあり、しかも後半から出始めるので、体力がなくなってきた時に24分が来たら致命的に・・・。
かなり辛い譜面です。



なんか、いろいろ長くなってしまったw

といっても、薄い内容でしたねぇw

ということで、自分は、ここで、~~・・

ノシ
スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 太鼓の達人 リフレク

2012-10-03 21:22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

