
-------- --:-- : スポンサー広告 :

予定・・

どうも!

最近になって、深夜更新珍しくなってきたきがします~

ろ~ひみです!

台風・・過ぎ去ったかな・・?

あ・・ 日曜、台風のために、学校だったけど、過ぎちゃったから、明日も学校じゃんw
これで、12日連続学校だ~・・!!(泣

くっそ・・ えぇ・・い もういいや!!(殴


( ゚д゚)ハッ!  なんかすいません><;(文句ばっかw

改めて~・・ 今回は、・・・  




大会やってみようかな・・・ と思っています。

もちろん、太鼓さん次郎の大会です。


はっきり言って・・・  思い切ってやってみよう・・っという思いでやってみます・w(殴



・・ということで、自分の(勝手な)次郎の大会ですが、参加してみたいという方はこのページにコメントよろしくお願いします!!


あくまで、予定です・・  参加人数が少なかったら、やりません><;

やる日程は11月あたりにしようかと考えています!
譜面は3~4つくらいで・・!




それでは!


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 お知らせ

2012-10-01 01:19 : 太鼓さん次郎 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
是非とも参加させていただきます!
はじめましてですが、宜しくお願い致します。
そういえば記事を見て思ったのですが、もう少し自分の創作譜面に自信を持っていいと思いますよ!
・・・はじめましてで言うことではないですね・・・なんかすいません><
改めて、宜しくお願い致します!
2012-10-01 21:08 : ねお~! URL : 編集
Re: No title
ありがとうございますm(_ _)m
しかし、参加人数によっては、大会を

はじめまして!! ろ~ひみです!

うむぅ・・ 自分の創作譜面に自信もて・・ ですか・・ 

いえいえ、大丈夫ですよ! 気にしないでください!
2012-10-01 23:28 : ろ~ひみ URL : 編集
Re: No title
ありがとうございますm(_ _)m
しかし、参加人数によっては、大会を中止します、その時はすいません><;

はじめまして!! ろ~ひみです!

うむぅ・・ 自分の創作譜面に自信もて・・ ですか・・ 

いえいえ、大丈夫ですよ! 気にしないでください!
2012-10-01 23:28 : ろ~ひみ URL : 編集
No title
どうもはやぶさです。

先日の大会に参加してくださってありがとうございました。

そちらも参加したいので、お願いします。
宣伝をしといた方がいいですかね?
2012-10-02 22:53 : はやぶさ URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます!

宣伝ですか? いいですよ! お願いしますm(_ _)m
2012-10-02 23:07 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

