自作譜面、最凶譜面がDLできるようになりましたww

どうも、・

ろ~ひみです!


今回は、自作譜面、最凶譜面の紹介でもしようと思います。(2012/9/30地点の・・・)


続きへ・・!





だいぶ、前に作った譜面ですが、

・・・ すごく酷い譜面です・・・。


おそらく、フルコンよりも、クリアの方が難しい譜面だと思います(逆転現象w

それは・・どんな譜面か・・・


それは・・


     

危機(裏)


★22
BPM 184~244
1186コンボ




はい・・・ 明らかに、糞譜面です・・・

すごい、局所難譜面ですw(というより、80%の音符が発狂地帯ですw

クリアするには、フルコンかつ、可10未満でできます
つまり、フルコンしても、可が10以上だと、ノルマクリア失敗です・・

第1ゴーゴー開始~第2ゴーゴー終了まで密度は約13.4­4打/秒です(←ありえない・・
ちなみに、全体の密度は約6.30打/秒、ゴーゴー除くと、約1­.99打/秒 という極端な譜面です・・・


ただ、この譜面で、あることをすれば、ノルマクリアはしやすくなりますが、フルコンがかなり難しくなります

そのこととは・・・・・・・   ・・ここでは、言いません・!(謝


とりあえず、DLできますので、挑戦してみてはどうですカッ!!? (誰もいねぇよ・・!! 観賞用だろ・・! それ・・!!


DLは→  ポチっ(`・ω・´)




それでは!

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-09-30 16:33 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form