9/21の太鼓収穫

はい 、 おはようございます!!

ろ~ひみです。

今回も、ACの太鼓の収穫の話ですね・・。

今回も、雑魚動画ばっかなので、「いいや・・ そんなもん。」であれば、まわれ右ということでお願いします(え



今回は、
蟹蟹とファントムライダーと冬竜のフル の動画です

冬竜意外は、倍速でたらめをつけてやりました!
 
これだけただのでたらめ・・・



ということで・・・


冬竜 でたらめ


Phantom Rider 倍速でたらめ


The Carnivorous Carnival 倍速でたらめ







今回、けっこうよいような・・・ そんな感じの収穫です。
しかし、誰でも出来そうな・・・・ いや、出来ると思います!(`・ω・´)

精度がいつもどおり・・  ダメだめです><;

精度・・ 上げたい・・・






このあと、自分は家に帰ったわけですが・


雨がっっ!!!!!

傘忘れたので、ずぶ濡れで帰ることに・・・

もうやっ(/ω\*)  悲惨!・・





と、ぐちぐち言ってる自分でした~(ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓の達人

2012-09-22 08:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form