9/19に太鼓動画をたくさん撮ってみた。

ども!
ろ~ひみです!

今回は、太鼓の達人の収穫でも・・・・

書いていくつもりです~~!



今回は、・・・ というより・(だから何?

今回は、
倍速でたらめ収穫が4つとれました!

といっても、多分、みんな楽勝に倍速でたらめフルできるものばっかりですが・・・(^^;

・・ということで・・ 


動画を・・・・・・・・・・・


もってけ! セーラーふく 倍速でたらめ



らんぶる乱舞(裏) 倍速でたらめ

なぜか、埋込みができないので・・

見たい方は こちらへ!! → ポチッ


画竜点睛 倍速でたらめ

こちらも・・ 埋込みがなぜか無効になってますので・・

見たい方は → ポチっ(`・ω・´)

残酷な天使のテーゼ(裏) 倍速でたらめ

なぜか、こちらも、埋め込みがかってに無効に・・・ 

見たい方は→  ポチッ( *`ω´)






どの譜面に関していえることは・・・・・



精度が悪い!!!!


みんなからみたら・・ 「うわ、こんな下手な奴が動画あげてるんだ・・・」と思われるかもです・・・

そうなったら仕方ありません(開き直り~~



それでは! ここで・・・


では(^O^)ノシ


tag : ろ~ひみ 太鼓の達人

2012-09-20 00:24 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そもそもランダムつけると☆9クリア危うい勢からしてみれば上手です!!
2012-09-20 21:59 : 7shoku URL : 編集
Re: No title
そうですか・・  ・・(~
ありがとうございます(`・ω・´)
2012-09-20 23:35 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form