自分の次郎・・ の紹介的な・・

また深夜になってしまいましたが・・・ ←いい加減にしろ!!

こんばんわ~・・

ろ~ひみです!


今回は、自分の次郎どんな感じになってるの・・ という質問がいくつか来ましたので、
自分の次郎の紹介・・ という形で、動画を撮りました!



自分の次郎です!





この譜面らの並び方は、このブログの難易度表と同じになってます!(*´∀`*)

人によって、並び方は変わりますよね~・・!

ジャンル別や50音順 、自分のレベル別などなど・・!!





あと、おまけで、プレイ動画でも載せてみました。

見事に精度がボロボロに・ww

ダメプレイ動画ですw((



こういうのは・・ 嘲笑ってください・・・(泣




今回は、ここにて・・

ではノシ

スポンサーサイト

2012-09-18 01:02 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

曲めっちゃありますねw
演奏中のミクの絵が・・・w
2012-09-20 00:15 : しゅん URL : 編集
Re: 曲めっちゃありますねw
はいw
・・・ そこまでない・・・と思います・・(と思う(殴

はい、これは、自分の趣味で、背景を変えてますw
2012-09-20 00:30 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form