動画400本記念について・・ それは後のものに絡めます(^^;

どうも!
ろ~ひみです!!

最近、涼しくなってきたのは・・・ 気のせいかな・・・?

自分のところは、朝、夜は涼しくなりましたが、昼は相変わらずあちぃ・・・(汗



タイトル通り、
今日まで、とっくに、達成(?)した動画400本記念どうしようかな・・・ と考えてました・・。


が・・ 思いつきもしなかったので・・・ 

動画500本になったころに、400本と兼ねてやろうかと・・!

今回は、それだけです!

では!




このあとの続きは、一応考えてた400本記念・・ って感じです
見たい人は↓へ!




400本記念は、一応考えてました。

自分が考えたのは・・・・・


1、合作譜面
2、なんか、本家にないような譜面を作ってみる(はっ?!
3、大会
4、~~~~譜面パックみたいのを作ってみる。


自分が考えたのは、こんな感じです~



しかし、どれも、自分の考えにより、却下しました・・・・・・・




1の案

合作いいなぁ~・・・ と思っていたのですが・・
欠点が・・・

・ こんな自分との合作なんてまだまだそんな器がないと思った。
・ 合作用の音源なんて、自分は持ってなかった・・・
・ 調子乗ってるだろっと思われたくなかった

こんな感じで、案は却下しました・・・



2の案


本家にないような譜面で、あっといわせる具面とか作れたらいいなぁ・・と思って考えました。

しかし、考えても・・・

本家にないような、譜面構成がない・・・
これは決定的でした・・・

あるとしても・・

逆流音符
急に止まる&減速&加速音符
お邪魔連打
理不尽ソフラン

などなど・・・

これはダメだ・・・ と思い・・ 結局却下・・・・



3の案

太鼓さん次郎の大会なんて、いいだろうと思ってました!


あっ・・ まずは・・
はやぶさ様が、大会をやられるようです!

ぜひ、参加してみてください!
詳細は → こちら!



本題・・ に戻り・・・

しかし、これも欠点・・

1と同じく、

・ 大会やる器がない
・ 自分の譜面がクソ譜面オンパレード
・ 調子乗ってるだろと思われたくなかった・・・


そのたもろもろの欠点で、これも却下しました・・・




4の案

譜面パックを作って配布するというのは、400記念にしては・・・・ て感じですが、
アリだと思って、何をするか考えてました。

しかし、なんか、自分の配布してる形を崩したくない・・・ と思いはじめ、
その思いが、強くなってしまって・・・


断念してしまいました・・・





俺、ダメダメですねぇ・・・・(泣

なんて・・ クズでアホで人見知りでksで・・・・・・・・(↓↓↓テンション






え~い・・ もういい!!(殴


なんかすいませんでした><;


では、ここでノシ
スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 お知らせ

2012-09-16 17:05 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
> うわ・・ 初代バチが・・・
強く叩かれ続けたそのバチはドンだ~への憎しみを溜め込み過ぎた為に
生々しい割れ目を見せる事で苦しみを訴えていると言う事ですね(殴)

・・・とりあえずご愁傷様です(蹴)
マイバチを作ろうとすると結構な値段や手間が掛かるイメージが有るのですが・・・?

> 動画400本記念について・・ それは後のものに絡めます(^^;
自分はまだ夜は冷房(26℃設定)を点けながら寝ています(狂)
それでも確かに涼しくはなりましたね~・・・来週位から涼しくなるとは
予報で聞いた様な気がしますが実際は・・・(謎)

自分もブログの10000アクセスの時に何か企画を考えていたのですが、
結局の所何も出来ずにスルーしてしまった記憶が有ります(滅)
2012-09-17 14:36 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title
ドンだ~に憎しみなんて貯めませんよw

はい・・ 見事に割れました・・
値段はそこまでしませんが、やはり手間がかかります・・。

冷房いいですね・・!
こっちは、親がうるさくてつけられませんので・・(汗
涼しくなるといいですね!

企画って、考えづらいものでした(改めて思って・・・(蹴
2012-09-17 19:44 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form