
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ありゃ?

ども!
ろ~ひみ(蹴

(⁰︻⁰) ☝何こんな深夜にブログ更新とか舐めてんだろォォ!!!!

・・・ ( ´Д`)=3 フゥ

今日も、太鼓ではなく、なんとなく撮った写真です。

見たい方は続きへ・・!(虫ですので見たくない方は回れ右でよろしくです

自転車に乗ろうとしたらこんな生物がw

120909_094141.jpg

なんとな~く・・ 見続けたww

なんで、見続けたのかわかりませんが・・・

本当に、

なんとなくですw

なんか、かなり久しぶりに見たというか・・


カマキリ・・


結局、カマキリを見たあと、自転車で向かう先は・・・・


もうお分かりかもしれませんので言いません><;


それでは! またノシ!


2012-09-13 03:55 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カマキリw
自分はちょっと好きですよ。カマキリ

いきなりいるとびっくりしてしまいますけど・・・w
2012-09-13 05:59 : しゅん URL : 編集
Re: カマキリw
ははw
そうなんですかw

自分も、自転車乗ろうとした時にいたので、けっこうビビリましたw∑
2012-09-13 07:42 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

