
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「初めて飼ったペットのお名前は?」です。 皆さん、初めて飼ったペットって覚えていますか?私は初めて飼ったペットは、出店でゲットした金魚なのですが、可愛い名前にしたくて、一生懸命ひねり出してつけた思い出があります。きらきら光って綺麗だったので、名前はコウちゃんでしたもちろん、いつ飼ったペットにしろ、名前ってとても重要で、どれも思い...
トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」




トラックバックテーマに初めて投稿!

え~っと・・

というより、今飼ってるのが、最初のペットですね。

名前は、チチ という名前です。

柴犬です!(*´∀`*)

6、7歳くらいですねぇ~♪

頭はバカですが(俺もバカ)・・ 可愛いです!!((



んてとこで! 短いけど、これで以上です!
2012-09-09 20:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

