
-------- --:-- : スポンサー広告 :

どうしようか・・・

ども!
ろ~ひみです!


今回は、譜面紹介でもなんでもなく・・・(?

自慢では、ないんですが・・∑←ここに書くということは自慢だろ!ヽ(`Д´)ノ

まもなく、YouTubeにて、俺の(クソ)動画が400本達成します!!


というわけで、400本記念でもやろうか・・ と思いましたが、

前の300本記念で、1時間超譜面を作成しましたし・・

どうしようかと、迷ってるところです・・・。

いっそ、今回はなしにして、500本の時にでも・・・ と思いましたが、 はっきり言って、現在迷っています・・><;

まぁ、独り言になってしまいました・・(謝




今回は、ここで、・・・ ノシっときます(



tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-09-09 12:07 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画のUP頻度が半端無いですね(汗)
自分は週1に2~3本をUPする頻度なので2年半で現在428本・・・・・すぐ越されますね(惑)

ポップンの曲で太鼓さん次郎の譜面創作に関してのリクエストをしたいのですが・・・
差し支えなければご検討をお願い致しますm(_ _)m

曲名:TOZAN 「登山者達」
音源:http://www.youtube.com/watch?v=gK7QABjo9x4
BPM:175
譜面の要望:特に無し
2012-09-09 14:22 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title
はい・・(^_^;)
気まぐれに投稿といってやりすぎてしまったのかもしれません><;
しかし、これからも、気まぐれに投稿していきますので!!

リクエストの件おkです!
わかりました! 作らせていただきます!
2012-09-09 15:07 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

