アニメ曲の譜面初めて作りますた!

ろ~ひみです!

本日2度目ですね(^_^;)

忙しくて、ブログが更新できない!!!
            てのはいいわけだよね・・(/ω\)


では・・

今回は、
リクエストになりますが・・・

同時に・・



。・

。。・・

。・。・・・。



自作譜面初・・・

※※(殴


アニメからの曲の譜面作成になります!!!

なんだかんだで・・ 

作りました!

その譜面・・

The Everlasting Guilty Crown -pocotan Remix-


★8
BPM 180
1459コンボ






うっかりしてると、コンボを落としちゃうような譜面(?)です、。

★8ですが、長いため、フルコンは地味に難しいです><

てか・・ この曲、個人的に良いなぁw(*´∀`*)



ん? なんだこの譜面?

裏譜面(凶悪型)


★13
BPM 180
1868コンボ








・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・

反則ばっかですね((^_^;)

これは、クソ譜面にも程があるくらい、クソって感じです・・・(((


しかし、フルは一応できるようになってます!!((はぁっ?! って感じですが・・












今回はこれで!

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 リクエスト

2012-09-07 21:59 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アニメ曲での創作は(個人的に)非常に難しいと感じますが、ボカロ曲を作っているろ~ひみさんならあまり、難しくなさそうですね・・・

そして、2個目の譜面・・・
これは、まさにカオスですねw
黄色連打に吹きましたw
2012-09-08 09:46 : ぴか URL : 編集
Re: No title
今回の譜面は、かなり作るのに楽しかったですよ!^^
この曲が、神曲というのがあったから・・ですかね

はい、こっちが本来のリクエスト譜面です
この曲で、すごく刺激的な譜面作ってくださいというのがあったので、作りましたw
やりすぎちゃったというところもあります><ww
2012-09-08 13:07 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form