
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコボ誕生 作成!!

夜が、どんどん更けていってるなぁ==

そんなことを深々と感じる自分ですw

まぁ、それよりも・・・

今回は、チョコボスタリオンの、チョコボ誕生 の譜面でも!

1分もない曲なので、ほんとにすぐに終わっちゃいます。 もちろん、譜面作成もです!(・∀・)

さぁ~! チョコボ誕生 譜面!!!



★6
BPM 100~135(基本BPM 135)
213コンボ


序盤(´Д`!!)

まぁ、序盤さえできれば、後は簡単ですけど、音に合わせるとどうしてこうなるかなぁ~(仕方ない!(殴

ではぁ! 次!


tag : 太鼓さん次郎 ろ~ひみ チョコボスタリオン

2012-07-21 01:36 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

