Bad Apple と まるかいて地球 隠された譜面

ども!
ろ~ひみです!

夏期休業が終わってから・・

ブログの更新ペースは・・・  落ちましたww

うへぇ・・ 学校がまだ慣れてません><

皆さんは、どうでしたか??! 夏休み!?


さて・・

今回は、タイトル通りの、隠れた譜面でも、ここに書こうとしました!
うpし忘れもありますが・・・((^^;

まぁ・・ とにかく、(焦りすぎw

とにかく、まずは、・・・


Bad Apple !!!
普通譜面


隠された譜面(達人譜面)






普通譜面の方は、けっこう前にうpしてあったものです。


どちらとも、偶数打が短複合が絡み合ってる譜面です。

しかし、達人譜面は、ゴーゴーが反則技を使ってますw

16分大音符ェ・・・・・・

大音符を無理にたたこうとすると、ミスりやすいですねぇ・・・(泣


次は・。・・


まるかいて地球 イギリスVer !!

譜面分岐まで、音符を叩かないとこんな譜面にw



★8
BPM 128
571(969)コンボ






16,24分のパレード譜面ですねww
さらに、かなりの局所難譜面です

ラスゴーは、それに加え、32分も入ってくる始末です・・

クリア難易度は、めちゃくちゃ高いと思います(^^;






それでは・・・

今回は、ここにて!!((
スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 東方

2012-09-02 09:06 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form