
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自作譜面 チェックナイト

おはようございます♪

ろ~ひみです!


何ヶ月ぶりかれちゃいましたが。・・・・・・・・

久しぶりに、カービィ系の曲で、譜面作成しました!

え~っと・・

カービィのエアライドですね・・w(

今回は、レースのBGMを譜面に・・ しました!

レースは・・



チェックナイトです!!!

まぁ・・・ これ以上は、説明できませんので・・・∑はっ??!

早速、譜面でも・・・ ←逃w


チェックナイト



★8
BPM 154.64
765コンボ





基本譜面ですが、
所々に、24分が見えますね・・!

微妙にミスりやすい譜面でもあります。

目立った長複合はラストしかなく、そのラストの複合も、低レベルっぽい感じですので、問題はないかと思います!



それでは、ここにて・・・ !

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-30 07:20 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

