3倍速でたらめをやってみた。

えぇっと・・(殴

ろ~ひみです!!

今回は、太鼓の達人での収穫というか・・・ 
まぁ、それを書いていきます~~((


今回は、太鼓の達人
3倍速でたらめをやってみましたw

まぁ・・ 元のBPMがかなり遅い曲ですが(^^;


その動画が、これです!







一応、片手フルです!


しかし、この程度だったら誰でもできると思います!! 

多分、4倍速でたらめでも、フルいけると思います!(自分はできません><


一応、動画の最後の方に、

迅風丸 倍速でたらめフルのやつがあります!

個人的に、案外、精度が結構良かったので満足してます(*´∀`*)


まぁ、可13(?)ですけど・・・(ほかの人から見たらダサッ・・ ですねw


まぁ、今回はこのへんで!

さらば!ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓の達人

2012-08-27 20:52 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form