みく菌&リア爆にローリン 譜面

~~!

ろ~ひみです!

タイトルのこの3つの曲・・・ わかるでしょうか??


多分・・ この3つの中では、つくらいは知ってると思います・・!!

続きへ!


・・・・・はい!

この3つの曲・・ はい、ボーカロイドです!

また、いつもの感じの曲ですね(汗

まぁ、紹介していきたいと思います!


まずは、みく菌から!


みくみく菌にご注意♪  !!



★6
BPM 92
897コンボ





この譜面の特徴は・・・

超低速複合譜面!! って感じです

かなり遅いので、倍速でやったほうが見えやすいです・・!

1箇所だけ32分があり、油断してると、そこでフルを逃すことも・・・



次は・・・  リア爆!!

リア充爆発しろ!  !!




★8
BPM 140
544コンボ





ショートVerしかないので、短い曲ですが・・

大して難しくはないです・・・

が、ゴーゴーが、大音符が結構混じり、若干複雑に見えるので注意。

この譜面は、譜面分岐まで、全良で叩くと・・・・?


ラストはぁ~・・・ ローリン!!!


ローリンガール   !



★10
BPM 195
1500コンボ





ゴーゴーが密度高くなっています。

そして、後半になればなるほど、どんどん密度が上がっていくために、体力要素はあります。

地味にムズメの譜面ですが、若干、、逆詐称です・・・。








以上!! それでは・・ また次回に・・ 

それでは! 

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 ボカロ

2012-08-27 07:44 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form