ゆ・・・ゆー・・ ユートピア・・・ でしょ?!

ども!

ろ~ひみです!


さぁ・・ 今回も、・・ いつもどおりになります・・!!

では・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

ユートピアってどんな意味だ??

・・ 天国? 楽園??

そんな意味がありそうな感じ・・・ がしたので・・・
調べてみたら・・・


げ・
現実には存在してはいけない理想?
だと・・・!

・・・ それは・・ 自分のこと指してないか・・?


って・・ 違う!!>< 話ズレまくってるw

譜面作成・!!

ユートピアでしょ?!


★7
BPM 123.7→122.8→129.94→118→113.3→125→250→120→123.6
490コンボ






制作に、けっこう大変な譜面ですたw
BPM変化等、やたらありますし・・・

見てるだけでは、わかりづらいかもしれませんが・・・
BPM250の地帯も存在してますww


それは、12部主体ですが、16分もあります。


そこが、フルコンの鍵かな~・・・








それでは、! 今日・・・ あ・・ 日付ww

まぁ・・ では!!  ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-26 00:08 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form