
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最終鬼畜妹フランドール・S の譜面作り直し!

あらよっと!

え~っと・・ ろ~ひみです!


あの、鬼畜すぎる譜面になってしまった、「最終鬼畜妹フランドール・S」の譜面の作り直しをしました!



まず、多分、次郎初めて当初に作った譜面がこれです





★11
BPM 200
2000コンボ






まさに・・・ 「鬼畜」!!!

しかも、後半’(&=))’0963809680&()&’%’)$+‘+‘{44(壊れた



・・・・

ということで、

この譜面は、裏譜面にし・・・


譜面を作り直してみました!!!


今度は、音をひろって、若干、音符を入れる程度で・・・


sぁ・・出来た・・!!!


これから、表譜面になる・・

最終鬼畜妹フランドール・S


★7
BPM 200
1085コンボ






コンボ数が、・・・ 約1/2強にww

減りすぎたかなww

かなりスカスカな譜面です。

同時に・・・ 逆詐称かな??


まぁ、駄作なのは・・・ 変わりはないですが・・・ 自分にとっては、前の譜面よりは、ましなのができた?? のでまぁ・・とりあえずw


では、ここで!  

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 東方

2012-08-24 23:15 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鬼畜の最終鬼畜妹フランドール・Sの譜面欲しい…
2012-08-26 09:40 : ハッシー URL : 編集
No title
ダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。
2012-08-26 10:38 : ハッシー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

