
-------- --:-- : スポンサー広告 :

REFLEC BEAT 収録曲をけっこう太鼓譜面にしてみたw

こんばんわ!~
ろ~ひみです!


まず・・ 言いたいこと・・・

再生数70000回ありがとう!(まだへボスだけど・・・((

クソ譜面動画を、静聴ありがとうございます!(*´∀`*)((汗

さぁ~~・・・ 本題・・!!

今日は、REFLEC BEATの収録曲・・・ を太鼓譜面にしたものを紹介していこうと思います!


リフレクには、ハマったもんですからw(殴


まぁ、とりあえず、譜面紹介です!! と~りゃ~(殴


SigSig



★8
BPM 178.95
817コンボ





けっこう、基本譜面だと思います!

まぁ、24分はありますけど・・・(自分の癖((



次は・・・

Wuv U


★8
BPM 173
666コンボ





こちらも基本譜面ですね・・・!


しかし、意外に長い複合などもあり・・

微妙に詐称・・・って感じです・・・かな?


次、紹介する曲は、
リフレク最凶曲です・・!!


まずは、表譜面から!!

HAERETICUS


★9
BPM 208→104→26→208
728コンボ





て・・・

低速地帯がァ・・ww

低速地帯は、初見だと見切れにくいかもしれません・・

しかし・・ このままだと・・ リフレク最凶曲の譜面に似合わないな~・・・


・・・と、思い、
裏譜面も・・!!

HAERETICUS (裏)

★10
BPM 208→104→26→208
765コンボ






コンボ数だけで見たら、表とあまり差はありません

しかし、難易度は格段に上がっています

というのも、けっこうな、局所難譜面です・・

アップダウンも激しく、24分も結構出ています。

かなり難しい譜面で、クリア難易度は★10では、詐称気味です

しかし、フルコン難易度は・・個人的には、そこまで難しくないと感じたので・・・((?



それでは・・! REFLEC BEATの 譜面祭(?)  終了~~~~~~~~~(☆~

祭りって・・ いつの間にかついてた? 気にする・・(黙れ!!(謝



それでは!! ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-24 22:19 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

