
-------- --:-- : スポンサー広告 :

20日にボカロの譜面を2つ作成ィ!

はい!

え~・・ ろ~ひみです!!


ブログ更新れてしまいましたが、20日に、ボカロ系の譜面を作成しました~

1つは、cosMo@暴走P様の楽曲です!!

かなり、意味が深く、神曲だと思います!


さぁ・・ 自分の譜面は・・・ 

こちらぁ!!


0→∞への跳動 !



★10
BPM 180
2190コンボ





5分もある曲なので、コンボ数も異常ですww

しかし、・・・ 神曲譜面になってるかも・・・?

24分が所々にあり、それが、コンボカッターの役目をしてる感じです。

さらに、難所も幾つかあり、8小節ごとの長複合もあります。






もうひとつは、自然の敵P様の楽曲です。

つい最近にて、ニコニコ動画でミリオン達成した曲です!!


それが・・・ こちら!!

チルドレンレコード



★10
BPM 210→211→210
1281コンボ





BPMはけっこう速いです。

このBPMにも関わらず、ゴーゴーは、どんどん音符が襲う体力譜面となってます。

ラスゴーはもはや、ラス殺しですw



以上! 今回は・・ これにて~!ノシ


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 ボカロ

2012-08-22 14:16 : 太鼓さん次郎 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-02 14:51 : : 編集
Re: No title
動画見てくれてありがとうございます!

はい! 配布しました!

URLは↓
http://ux.getuploader.com/romihi163_taikouploda/download/41/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89.zip
2012-09-02 15:26 : ろ~ひみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-02 20:08 : : 編集
Re: No title
DLありがとうございます!!


ありがとうございます!!
ノェ∑!  全良・・すごいですね・・!


えぇ、ありがとです!(*´∀`*)
2012-09-02 20:17 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

