最近の、太鼓の達人の収穫・・・



こちら! ろ~ひみです!!


何? このスターは??? ・・・ 飾りです(殴


最近の太鼓の達人の収穫でも、・・・・・・今回話そうと・・!


これから、太鼓の達人の収穫の画像や動画を載せます!
ご注意を!!(わけわからん



カナデア 倍速でたらめフル




Venomous でたらめフル




アルムジカac14.0V 倍速でたらめフル





十露盤を2回目でフル!(その後、でたらめやって、クリア回数だけ伸び続けるww)
120818_133617.jpg


なんだこれ??ww
120817_152217.jpg




主な収穫は・・・ こんなもんです!( ´Д`)=3 フゥ


そのほか・・ 金王冠討伐のために、下位曲のやり込みw


他人から見たら、「何この、クソ記録!??! もっといいの出せよ!!(・∀・)」 的なことですが、
自分は、そこまでの実力持ってません><



まあ、こっちも、速く太鼓の達人の実力あげたいどころですぅ・・!!(´・ω・`)


んなことで・・ 今回はここにて! さらばぁ!!


tag : ろ~ひみ 太鼓の達人

2012-08-19 22:11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form