
-------- --:-- : スポンサー広告 :

メタルホーク BGM4 作成!!

こんばんわ! ろ~ひみです!

さぁ、こちらも臨海学校中に作った譜面です。

今回は、メタルホーク BGM4 です!

初めて聞いてみて、うわ、良曲じゃん!! って思いました!

それにふさわしい譜面・・・ ど~しようかなぁ・・・ 

やっぱり、音にあわせてみよう!! と決め、作ってみた。

途中、なんか、これだけじゃなぁ・・ て思い、譜面分岐もつけて・・・

よし! 完成!

メタルホーク BGM4 !!

共通譜面&達人譜面↓


玄人譜面↓


普通譜面↓


どの譜面も
★9
BPM 152.25
999コンボ



譜面分岐は後半!
BGM1に似たような感じにしました!!

BGM1の発狂よりは、きつくはないと思います。
999ってのもいいのかなぁ~って!(´∀`)

では!
・・・ 実は、メタルホーク BGM5 の件ですが、
作るのにあまりに時間をかけてます・・・。
曲が難しいのもあって、うpできるのはずっとあとになるかもしれません・・・。

以上! らんど!

ではぁ!


2012-07-21 01:13 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

