太鼓譜面 PORT TOWN(裏)

どぅも!
ろ~ひみです!!

なんか、ある譜面の譜面を作譜したくなりました(謎

裏譜面を作譜したくなったら、まず、どんな曲の譜面のを作ろうか・・・


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


あっ・・ これ、裏譜面作れそうだなぁ~~

よ~し・・ この譜面の譜面でも・・・ つくろう!!


・・・あっ・・(しまった・・

まぁ・・・ 譜面でも、公開シトコ・・・(!


PORT TOWN(裏)


★10
BPM 190.05
999コンボ






かなりの体力譜面・・・!!

しかも、割と、複雑なところもあるので、技術要素もあり・・・

それにしても・・・

糞譜面が出来てしまったようです・・・・・・((

曲と譜面が合ってない・・・・・・(泣


いくらなんでも・・・ 譜面とはいえ・・・ これはなかったかなぁ~・・・((



今回は、ここで~!! でわ~~!!

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-19 20:33 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form