ぶ・・・ぶっこわしに、リベンジ・・!!

はい!
若干、更新するのが遅れてしまった・・・・><

え~っと・・ ろ~ひみです!!


さぁ・・ 今回も、・・ 譜面でも・・・ ((いつもの~☆

なんだ、このタイトルは??!!

・・・かもしれません・・w


これは、・・ その曲のタイトルからとった感じ・・

えっ「ぶっ壊し」とか「リベンジ」などが、曲名に付いてるだと・・?


そ・・・ そこまで言われるとちょっと・・・・・・・


え~い!!! もう譜面紹介するワ!!!!(逃|彡サッ


いわれなきリベンジ/ブッコワシ賛歌 !!



★7
BPM 134~144
624コンボ






BPMは、ほぼ均一ですが、譜面の表情? というか・・ けっこう変わります!

16分主体 から 12分主体になったり・・・  12,16分混合になったりなど・・

なので、リズム難譜面となってます

24分も割と多いので、詐称と感じちゃうかも・・・

フルコン難易度は、けっこうきつい??(その難易度では


・・・今回は・・ ここで!!  それではぁ!!(´∀`)

ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-19 19:38 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form