
-------- --:-- : スポンサー広告 :

本家譜面の改造譜面を作りたくなってきました・・・

おはよーございます!
こちら、ろ~ひみです!(

本家譜面の改造譜面を創作したいという気持ちになる時はありますか??

自分は、あります!!

ナムコの神譜面に勝てないと、知りながら、自分は作ってしまいますぅ((^^;

・・・・

・・・・・

・・・・今回、本家譜面を改造した曲は・・・・・・・・・・・・・



Rotter Tarmination & Venomous

はい・・ 作りたくなってしまったので・・・(^^;((


しかし、両方共、どうしようもない・・・ クソ譜面です(><;


まぁ・・・ その譜面を とりあえず・・ 公開しましょう・・


Rotter Tarmination  !!!!
共通&達人譜面


玄人譜面


普通譜面



★10
BPM 133.33~200
907コンボ






前半は・・・ 本家譜面よりは・・・ 簡単だと思います(?)

しかし、ラスゴーが譜面分岐の上、どの譜面も初見殺しのような譜面です・・・

普通譜面は加速ソフラン
玄人譜面は減速ソフラン
達人譜面は意味不ソフラン



ただ、どの譜面も音符の配置は一緒ですので・・・ そこは・・(はぃ?


それでは・・ 次の譜面!!



Venomous


★10
BPM 224
956コンボ



本家譜面よりも、圧倒的にコンボ数を増やしてしまったw


アップダウンが激しく体力譜面となっています


ヴァーナスだと、けっこう厳しい譜面です・・・(~~

ただ、裏黒薔薇と比べると、まだマシだと・・・((^^;


しかし、プレイ動画はもう上がっています!

URLを貼っておきます

2本あります!

こちら
こちら


プレイ動画を上げた方々・・・ ありがとうございます!!(*´∀`*)


今回は、これにて!!!

ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-15 09:52 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

