スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

りくえすとだよ~ん♫

なんだこのふざけたタイトルはぁ!!!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ(殴


・・・ ろ~ひみです。(


まぁ、このリクエストというのは・・・ (続きへ・・・

はい!

リクエスト・・・

気まぐれのピチュー様の リクエストで、譜面を作りました!!


3分のくらいの曲で、自分にとっては、作りやすい時間だなぁ~ と思いました(*´∀`*)


・・・と思って作ったら・・・

へ・・変拍子(笑)


地味に、変拍子に苦労しましたが、なんかとか作り上げました!


そんな譜面・・・・ は・・・ 

万葉歌 防人恋歌  !!!


★7
BPM 170
999コンボ








気づいたかもしれませんが・・・ 動画300本超えたので、この譜面からは、新基準の配点としていただきます!

しかし、この曲、・・・本当に良曲です(*´∀`*)


譜面は・・・ ね?
気にしないでsください・・・・・・・・・・・・・((


ともかく、

リクエストしていただいた、気まぐれのピチュー様、ありがとうございましたぁ!!


では! ここにて!

ノシ
スポンサーサイト

2012-08-14 21:00 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
譜面配布は・・・無さそうですね・・・(汗)
出来たらプレイ動画をとも思いましたが、差し支え有りそうですね・・・?

とりあえずリクエスト有難う御座いましたm(_ _)m
非常に良い曲なので・・・という単純な理由です(殴)
兎に角お疲れ様でした~
2012-08-14 22:38 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title
あっ・・・ すいません><

自分、譜面はリクエストで配布する形をとっていますので・・・(謝

2012-08-14 22:57 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

