
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ココナッツモール 裏譜面 作成!!

こんばんわ! こちら、ろ~ひみです!

なんか、マリオカートWiiにハマってた俺ですw

このブログ作る前に、ココナッツモールの表譜面(自作)を見て、

これ、「裏譜面」作れそうな気がして・・・

音となるべく合わせるようにして、・・・ しゃああ!! できたぁぁ!!!  ・・・なんじゃこりゃあぁ~~~~~??!!

・・ とりあえず、ココナッツモール 裏譜面!!



★10
BPM 132
500コンボ


自分でやってみて、強烈なリズム難譜面だったww
糞譜面作ってしまったか・・・?

当初は★9で作る予定でした。

まぁ、作ってるうちに変わることもあるし・・・ 大丈夫だよね!よくねぇよ!

以上!!
では!! 


2012-07-21 00:55 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

