YouTube動画300本記念!!!!!

One More T(殴

・・・うへぇ・・

いきなり、すいません><
ろ~ひみですぅ!

・・・・・・

はい!


ついに、自分の動画・・・ うpした動画・・・・・


300本超えました!!


いやったぁ~=~~~・・・ 


・・・ということで、なにか記念でも・・・・・

ということで・・・ 記念譜面でも作ってみました!


ということで・・・ 記念譜面!!!



★12
BPM 106.26~140.88
18400コンボ





多分・・ このYouTubeで、太鼓さん次郎譜面で最長の譜面かと・・・(?)

当然、音楽も長いせいか、コンボ数も異常な数値です・・・。
おそらく、クリアできる譜面では、最大かと・・(?)

風船を合わせると、コンボ数は20000ぴったりになります。
・・・ まず、コンボ数5桁って何? って話ですが・・・

小節数も、1781小節と・・・ これは最大かと・・(?)
ゴーゴータイムも39回・・・

何もかも異常です・・(譜面難易度だけで見たら★8くらいですが・・・

曲が異常に長いため、難易度はかなり高く設定してます。
フルコン難易度は、コンボカッターが数箇所ありますので、これも最難関です・・・(

観賞用として、見るのがいいかと・・・
ただ、同じような譜面が多く、飽きやすいですw
飽きたら、素直にこの動画を閉じることをおすすめします。

一応、この譜面も、リクエストがあったら配布はします!

配点はコンボ数のせいで・・・ ドンだフル時代の配点になってますw

クソ譜面大作ですね・・・・(泣

制作時間は約12時間です・・・



動画300本も・・・ やはり、クソ譜面でしたね・・・((

誰か、良譜面の作り方をおs(殴



それでは・・ 動画300本記念でしたあ!!!!


スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 記念

2012-08-14 01:13 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form