あの時、うpし忘れていた譜面、公開Part3

はい!!
ろ~ひみです!

夜でもセミが鳴くようになりました・・・

これで、体感温度UP!!!!((゜´Д`゜


体感温度上がっちゃったら寝れないじゃん∑|゚Д゚)))

まぁ、それはともかく・・・


「あの時、うpし忘れた譜面 公開part2」以降、まだ、うpしてないのがありました・・。

しかし、それは、自分の独断でうpするのは、やめるか・・・と考えていました・・


しかし、twitterにて、この譜面うpして・・・ という意見がけっこうありましたので・・


・・・・・・・・・
意見を尊重して・・

載せました!!


では・・・・ 公開!!!!

最終鬼畜妹フランドール・S



★11
BPM 200
2000コンボ





LOVE PHANTOM(裏)



★11
BPM 104→59.8~83→133
1919コンボ







個人的に・・・ 糞譜面の中の糞譜面でしたので・・・ あまりあげたくはなかったんですが・・Σ(´∀`;)

まぁ、いいです! あげたものはあげたで!!(((


それでは! ノシ

2012-08-14 00:51 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form