借りたゲーム ・・・・

はい! ろ~ひみです!

深夜2時くらいになると、お腹減ってきませんか?((

自分はときどきなります!(殴

えぇっと・・

今回、友達が、これオススメオススメといって、・・・

まぁ、ほぼ・・なんて言えばいいのか・・・ 強制

まぁ、そんな感じで、借りました・・!!

そんなゲームは↓

ファイヤーエムブレム



ファイエンやったことないから・・・ かわりませんが・・

音源抽出ができる!! (なんでそうなる・・・

ということで・・ もしかしたら、これからファイヤーエムブレムの曲の譜面が多くなる可能性があります!!!


では、自分は、ここで!!

ノシ!

2012-08-13 02:25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、ぴかです~

お、FEですか!
FEは私も好きです(ゲーム内容も音源も(殴

そういえば、ろ~ひみさんの創作譜面がもうすぐで300本になるのですね~
まだ始めて半年も経っていないような・・・

すごいペースですね・・・恐れ入りますm(_ _)m
2012-08-13 11:54 : ぴか URL : 編集
Re: No title
コメありがとうございますm(_ _)m

はい、借りました!

まだ、やってないんですが、まぁ、これからやろうかと・・思います(深夜∑

音源は、いつ抽出しようか・・・・((


はい! 現在(8/13)YouTubeに上げたのは、285個になりますね!
YouTubeにあげ始めてから・・・ はい、4ヶ月ちょっとになります・・・!


しかし、ペースは沈着してますw
2012-08-13 22:54 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form