携帯電話発見!! &・・・

どうも! ろ~ひみですぅ!

もしかしたら、気づいた人はいたかもしれません(?)が・・・


続きへ!

実は・・・



自分は、・・・・


8月8日に携帯電話なくしてました・・・・・・orz

しかも、秋葉原でww

自分の家から、秋葉原まで、けっこう遠いんですが・・・・


8月12日・・・
 携帯取りに・・・・ 秋葉原に行きました・・!!

まさか・・ こんな形で、再び秋葉原に行くとは・・((
「まぁいいや・・ また行ける」との思いがあったのは気にしないで!(殴


秋葉原にて・・・

club SEGA 新館

クラブセガ

8日にも行きましたが・・・ やっぱり地元のゲーセンと比べられないほどすごい(*´∀`*)


クラブセガ秋葉原新館で・・・・・・・


・・・



携帯発見じゃぁ~~~~~!!!!!!!!!
行った甲斐あったァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^!!!


・・
・・・
・・・・・・

自分で、携帯なくしたのに、こんなにテンション上がるっというのも、アレなんですが・・・((

さて・・・ 携帯に眠ってた、動画でもあげましょうか・・・!




ミンティアでたらめフルの動画です! こちらは・・ いつものゲーセンで!

2012/8/7にて!

うん・・・ なんで、今更こんなクソ動画を・・・ って思ってるかもしれません・・

じつは・・  ミンティアでたらめ・・ この日が初めてなのです・・><

初プレイで、フルはかなり嬉しかったです(*´∀`*)

しかし・・・  精度www

う~ん・。・。・。   実力・・・ ですねぇ・・・(泣





さて、今日の話です・・・。

秋葉原Hey
hey-001.jpg



太鼓の達人は1クレしかやれませんでしたが・・・・

収穫はありましたぁ!!(*´∀`*)

その収穫・・・




花漾~flourishing blossoms~(裏) 倍速でたらめフルです!!

個人的に、この譜面は、神譜面!! だと思ってます!


いい具合に24分音符が配置されてますし・・! 太鼓譜面とかも、勉強してもらいます!!(殴


うん・・ 精度は相変わらず・・・ 悪いです・・

太鼓の達人のほか、指とリフレクをやりましたぁ!!


リフレクは初めてです!!(*´∀`*)
しかし、近所のゲーセンには、リフレクがないので、1ヶ月に1回出来るかどうがかも・・・(泣



では、!! 今日は、以上!!

まさか、携帯電話のこと書こうとしたら・・・ 太鼓の達人が混ざってくるとはww


それでは! ノシ

スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 太鼓の達人

2012-08-13 01:53 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form