
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Daft Punk 太鼓譜面大公開! Part1!

はい! ろ~ひみです!

最近、譜面のことを考えなくてはならないかな・・・ と思ってます・・

自分は、思うままに譜面を作ってしまうので・・ どうしても・・((

誰か・・・ 良譜面のつくり方教え(ry 無責任が・・・

・・・・・・えぇっと、

今回は、Daft Punkの譜面を一挙大公開していきたいと思います!


はい!

最近、Daft Punkの譜面をうpして、いつものように、譜面を1つずつ公開するより、まとめてしたほうがいいのでは・・・ と思い、・・ まとめました!


それでは、どうぞ!!



Superheroes


★8
BPM 140.88
1355コンボ





Superheroes(裏)


★10
BPM 140.88
1630コンボ





Veridis Quo


★8
BPM 106.91
1808コンボ





One More Time


★8
BPM 122.85→59~61.425→122.91
1412コンボ






Harder,Better,Faster,Stronger


★8
BPM 123.39→123.5→123.45→123.5
1118コンボ






続きは次回に!!

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-13 00:34 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

