スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ローテーション〆ドレー フルったぁ!!

はい、ろ~ひみです!

なんか、涼しくなってきましたか・・・な?


まぁ、暑いより、マシですけどぉ・・・

まぁいい・・ 今回は・・・

太鼓の達人 でも・・!


昨日、いつもの場所(?)で、太鼓の達人を、とりあえずやりました・・!


そこで・・ 自分よりも、実力が遥かに上の先輩とセッションしたりしました!!


楽しかったですが・・・

その日、一番楽しかったのは・・・・・・・・





・・・

・・・

・・・


          





意外にタベルナ→きたさいたま200難しかったという・・ww

そして、自分の担当は・・

ケチャドン
タベルナ
十露盤
X-DAY



・・・・ 俺だけ、簡単なwww((


しかし・・ まぁ、なんかフルしたときは、盛り上がりましたし(*´∀`*)

ローテーション・・・ 楽しいなぁ(殴


機会があったら、またやってみたいと思います!!


そして、いちおう、〆初フル
・・・なんて・・ねぇ・・

今度は自分の力で、とかフルしたい・・!!


そんなことを想い続けるろ~ひみでしたぁ~~~(^^;

それではノシ

スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓の達人

2012-08-10 23:58 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
間接的ではありますが、金冠討伐おめでとう御座いますb
こういう動画を見ると太鼓の叩く技術は半端無いものだと何時も感動してしまいます(謎)
後は一緒に太鼓の達人が出来る方が周りに居るという状況が羨まs(略)

※太鼓さん次郎の譜面を創作していると言う事ですが、
譜面の創作に関してのリクエストは可能でしょうか・・・?
2012-08-12 21:18 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title

はい! ありがとうございます!!(*´∀`*)
いえ、こちらもポップンの技術はすごいなぁ・・ と感心しています!
えぇ・・

はい! いつでも可能です!
2012-08-13 00:03 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

