太鼓譜面 童心少女と大人世界

こんにちわ?? かな? ろ~ひみです!!

今日、オープンキャンバスがありまして・・ ・・疲れました・・(うぅ

まぁ、秋葉原とかに行けたのはデカいですけどw(殴


では・・ 本題はいりましょう!

今回は、・・・・・・ はい、またかもしれませんが・・

VOCALOIDの曲です☆~~ (

またぁ~~?? これ以上、クソ譜面作んな! だと思いますが、はい、作りました!

今回は、8分もある、とても長い曲を作譜! (´∀`)

BPMも、遅くはないので・・・ 小節数が・・・・・





332!!!


小節多過ぎる・・・(泣

もちろん、疲れましたww 2時間半もかけて作ったものですから・・・・(((


今回は、若干、ネタっぽいところもあります! (突然現れる音符とか・・・

だけど、ちゃんとした譜面(あっ、クソ譜面)です!!


では、その譜面は、↓↓

童心少女と大人世界 !!




★8
BPM 168→170~186→168→105~140
2695コンボ






アップダウン激しい・・・Σ(´∀`;)

スカスカから、ぎゅうぎゅうまで・・・

しかし、全体の密度はけっこう低いです・・

そのため、油断しやすいです・・ しかし、難しいところは突然やってくる譜面のため、集中力は保たないといけません・・・

しかも、8分のため、集中力だけで見たら、最難関かもしれません((


。・・。では! 今回は、これで!!

ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 ボカロ

2012-08-08 18:36 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form