スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

メタルホーク BGM3 作成!

こんばんわ! こちら、ろ~ひみです!

こんな深夜に何やってんでしょうね、俺!(??
まぁ、それは置いときましょう・・・。( ̄◇ ̄;)

さて、今回は、


メタルホーク BGM1,2に続く続編を作ろうかと!

前回、メタルホークは1~5まであると話しましたので、こんな流れになりました!

この譜面作ってる時、正直言って、臨海学校の泳ぎの練習の後だったんで、結構疲れてましたw(>_<)

まぁ、あんなこれや、なんとか作成した譜面!
メタルホーク BGM3!!!



★8
BPM 152.25
888コンボ


よっと、888のゾロ目じゃ!!(何もないです・・・

今回は、ここで!!
ではぁ!!

スポンサーサイト

2012-07-21 00:27 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

