
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自作譜面 危機 をプレイしてみた

こんにちわ! 今、昼飯時ですかな?

ろ~ひみです!!

今日、たまたま、プレイ動画ダメ元でも撮ってみようと・・・・・・・・思いまして、

太鼓さん次郎をプレイしました!

他人様の譜面は、許可をもらわなきゃいけないので・・・・・・(殴

まずは、自作譜面でもプレイしようかと!(自作譜面やるとなんかテンション↓↓w

まず・・・ この曲、神曲だし、やってみようとした譜面(クソ)


やってみよーーー!!!!

プレイ動画(危機)



あれ??

まさかの・・・・・・・・・・・・


フr(ry(えぇ?


1曲やっただけで、プレイ終わりにしました・・・ マジで唖然・・・・・・・・・・・・


ま・・・ まぁ、これは・・ まぐれだ!! 


・・・・・・・ なんか自慢っぽくなってすいませんm(_ _)m

俺は、退散するから!!(逃げたw三 (lll´Д`)ノシ


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 プレイ動画

2012-08-06 12:14 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

