
-------- --:-- : スポンサー広告 :

太鼓譜面 メイプルツリーハウス













あっ・・ 停電から回復したわ・・・!!

ども! ろ~ひみです!

今回は、・・・・・・・・・・・

マリオカートWiiからの音源で、譜面作成だ!!

マリカWii 最近、やってない・・・・ しかも、やる暇ない・・・(殴

っと・・ 

マリオカートWii の スターカップだったかな・・??

その中の・・1つのレースのBGMを譜面に!


まぁ、曲は短いですけど・・・ それではどうぞ!!


メイプルツリーハウス !!!



★6
BPM 144
298コンボ






・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・う~んん・・・

音、この曲けっこうあるな・・・!

そう思ったら、裏譜面作成に即いってしまう自分ですw

ってことで、裏譜面も!!


メイプルツリーハウス 裏譜面 !!



★8
BPM 144
421コンボ






・・・・・ 表譜面に沿った強化譜面ですけど・・・

コンボ数増えすぎたww\(^^)/


なんで、裏譜面になると、コンボ数が急増するのか・・・ 俺の癖かな・・・?

まぁいいや!!((*´д`;)…


てことで、 今回はここで!!

ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-06 12:06 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

