太鼓譜面 Thunderbolt

最近、どんどん、頭がおかしくなってきているろ~ひみですぅ!

今回の譜面は・・・

なってる時につくりましたw(偶然に・・・

そう、タイトル通りに・・・(殴

はい!

この曲は、リフレクで有名な曲・・・だと思います・・・!!(自分はリフレクやってないので・・((

通称・・ サンボル?? (知ったかぶりすんな!


まぁ、外が、ゴロゴロなっているときに、急いで作って、(停電しても、ノーパソだからとりあえずおkだけど・・・

よっしゃぁ!! 完成!!

・・・・・ なんか物足りない・・・・・・


ということで・・・ こういうときは、譜面分岐!!

てことで、普通譜面でもつくろうかと・・・・・・・・・


しかし、なんか、譜面的に普通譜面じゃない感じになり・・・・・・・






結果・・・・・・  普通譜面がない、奇妙な譜面になっちゃいました☆彡


そんな譜面は・・・・

Thunderbolt  !!


共通&達人譜面↓



玄人譜面↓




両方共・・・

★9
BPM 188
861コンボ





ラスゴーは・・・
達人 → 加速ソフラン  玄人 → 減速ソフラン     となってますw


まぁ・・ 音符の配置は変わってないんですが・・・ (^_^;)

あっ・・ 停電・・・







tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-06 11:54 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form