太鼓譜面 アンチクロロベンゼン

 こんばん・・・・ にちわ!!(殴   ろ~ひみです!

さて・・・ いきなり・・

本題でも書きますか・・・(とっととしろよ!! (~☆

前、パラジクロロベンゼンの譜面を作ったんで・・

今回は、鏡音リンのほうのやつも作ってみようかと・・!!

そう・・・ アンチクロロベンゼンです!!

こっちも作りたい・・・ (てか作んなきゃ・・(ん?

まぁ、・・・とうことで作りました!

曲調も、パラジクロロベンゼンに似てることから、・・・
自作譜面のパラジクロロベンゼンの譜面を引用してるところもあります!(~

まぁ、そんな譜面・・・ を・・・ 公開!

アンチクロロベンゼン !!



★8
BPM 90→132
1145コンボ



パラジクロロベンゼンが3連打 だったら、 アンチクロロベンゼン は 5連打ですか(笑)

しかし、パラジクロロベンゼンよりは難しいんじゃないかな・・?

地味長複合とかもあるし、・・・ BPMもこっちのほうが速い(ry

まぁ、同じ★8ですけどw


つ・・・ことで・・ 今回はここで・・

ではノシ


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 ボカロ

2012-08-05 12:57 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form