スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

太鼓譜面 PHANTOM LOST

 こんにちわ! ろ~ひみです!!

夏の暑さはそろそろピークに達しそうです!

正直・・・ 自分のところは、暑いです・・・・((  ;∀;)

さて・・・・・・・


今回も、譜面でも・・・((

今回、・・もだな・・   東方の曲です!

と・・いっても、あまり有名でないんですが・。・・・・・・(謝

個人的に、良曲だったので、譜面を作ってみました!!

よっしゃぁ・・作成!!

PHANTOM LOST !!!



★8
BPM 200
1464コンボ





・・・ちょっと休憩多いかな・・(^^;

でも、もうちょっと難しくできるかな~~ と思い・・

も作ることにしました!!

なるべく、音をひろって・・・

うっ・・・

むぅ・・・

これは・・・

えっ・・

あぁ・・・

あっ・・・・((^^;

・・・・・・・・・・・ 作成した時には・・ 超糞譜面になってしまいました・・・

・・・・・・・・とりあえず・・

PHANTOM LOST (裏) !!!



★11
BPM 200
2292コンボ





今まで、糞譜面しか作れなかった自分は、さらなる糞譜面を作ってしまいました・・・・


要素・・・

高速ソフラン ぎゅうぎゅうの低速地帯・・ 常に襲いかかる複合・・


これは、低評価の嵐がくるな・・・ と自分は思いました(^^;


まぁ・・・ とにかく、今回はここにて!!

バーイ!! ノシ
スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 東方

2012-08-05 12:45 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

