太鼓譜面 まるかいて地球 イギリスVer 完成!

どーも!ろ~ひみですぅ(´∀`σ)σ

もう・・ 8月なんですね・・・ 学生にとって、時経つの速いと感じます・・・

そして、宿題とか、勉強やってねぇ~~~!!!!((

・・・ まぁ、前置きはここまでにして・・・

今回は、リクエストで作った譜面です!

渡されて、その曲を聴いた時、・・ このジャンルの曲、ひさしぶり(もしくは、初めて)作るなぁ~と思いました。

歌詞がちょっと笑えるんですがw

ま~る~いて、ゅ・!!(殴 いきなりすいません><

ということで、強制譜面分岐とか、付けて(いちおー(^^;))、完成!

まるかいて地球 イギリスVer !!



★8
BPM 128
840コンボ



・・・・・・ マキシマムザホルモン??!(笑)

といっても、マキシマムザホルモンより、厳しくはないです。 スカスカが目立ちますからね・・・

BPMも遅いですし・・・ 逆詐称かも・・・

・・・てことで、今回はこれで!!

じゃ! ノシ


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 リクエスト

2012-08-04 13:22 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form