KATSU-DON、太鼓の達人、2回目行ってきた!

どーも! ろ~ひみです!

昨日、やっと、2回目だよぉ・・・

7/25のKATSU-DON太鼓の達人太鼓の達人になってから、まだ2回目なんで(^^;

合宿やらね・・・(~~ll

まぁ、昨日は、何にもなかったんで・・・

早速出動!!!

いやぁ~~・・・

久しぶりなんで、なまってるかな~っと・・

やっぱりなまってましたww でも、なんとか、1クレないで、感覚は取り戻したw


あと、昨日の成果は・・・

モザイクロール 倍速でたらめフル!!






Tell Your World 倍速でたらめフル!!






Switch on!(裏) でたらめフル







その他、J-POPの★10や、キルミー、花・・・なんだっけ?? まぁ、その裏をフルしておきました!

まぁ、こんなところで、以上!!

なんか、自慢っぽくてすんません><

ではノシ!

tag : ろ~ひみ 太鼓の達人

2012-08-01 19:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form