
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あの時、うpし忘れていた譜面、公開Part2

こんにちわ!! ろ~ひみです!!<

35度超える日が続いて、うんざりです・・・( ;∀;)

部活・・・ あちぃぃ・・・の連発だしw

まぁ・・ そんなことで・・・ 今回は・・

あの時、うpし忘れていた譜面、公開Part1の続編というかw

あのあと、またうpしてない譜面が続出したので・・・(^^;

また、ここで、一挙、公開します!!




研究テーマは?



★4
BPM 90
417コンボ





研究テーマ(裏)



★7
BPM 90
655コンボ





最後



★7
BPM 163
335コンボ





未知の空間



★7
BPM 118
452コンボ





風が呼ぶ、蒼穹のシェバト



★5
BPM 70.6~73.2(基本BPM 71)
438コンボ


これは、詐称すぎたかな・・・?




初音ミクの~メドレー



★12
BPM 200→228~232→185→310→140→240
3140コンボ


※ 順番

初音ミクの激唱

初音ミクの戸惑(裏)

初音ミクの分裂→破壊(裏)

初音ミクの暴走(裏)

初音ミクの終焉

初音ミクの消失(裏)

・・・・ 鬼畜過ぎたww




以上!! また、公開し忘れた・・・ あるかも・・

そのときはそのときで! ではノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-08-01 18:58 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

