太鼓譜面 アルストロメリア 作成!!

こんばんわ!! ろ~ひみです!!

いやぁ・・・ 最近、暑い日が続く・・・ (嫌だw

本当に、夏バテしそぅです・・・()><@

・・・ こういう時は、エアコンをガンガンかけ(殴 節電しろ!!

まぁ、こんな深夜ですが、今回は・・・

自身初? の Jubeat収録曲を、太鼓譜面にしてみました!!

まぁ・・・ 音源は、MP3とかを抽出するにこさ(ry(殴

そして、その曲を聴いて、・・・ 

この曲・・ サビがすごかったわ。 まぁ、太鼓譜面で作るなら、複合かなっと・・。・

よっしゃぁああああ!!!

アルストロメリア 譜面!!


★9
BPM 144
806コンボ


第2ゴーゴーがカオスになってしまったww
このでたらめ複合なんなんだぁ~~~~!!!

偶数打が目立ってるなと思っていた自分ですw

今日は、眠いんで・・・ また明日に!!

ではノシ


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 Jubeat

2012-08-01 00:24 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form