
-------- --:-- : スポンサー広告 :

太鼓譜面 春の夜に咲く幻想 完成!!

どーも!ろ~ひみです!

・・・ 昼にブログ更新、初めてですぅヽ(・∀・)ノ

ちょっと、合宿とかで、地味に疲れが残ってますが、どうしても、作りたい譜面があったので、・・・早速作りました!!

この譜面は、なんか、作り易かったっていうか・・・ まぁ・・(^^;

ちょっと作って、半分くらい出来たあたりになって、見直すと・・

「なんか「新しい光」っぽい譜面混ざっとるww」

まぁ、そう思いながら、最後まで創作して・・・

けっこうな、体力譜面になりましたw

個人的には、新しい光 よりは難しいかな・・・?

そんな譜面は、こちら!!

春の夜に咲く幻想 譜面!!



★9
BPM 188
987コンボ


ゴーゴーが始まる時に、500コンボになってるというのは、動画を撮って初めて気付きましたww

この譜面は、「アリス・ゲーム」同様・・・
8月下旬になると・・・?!

。。。おっと、字数制限がかかったようだ(殴蹴

ではノシ (逃げたヽ(`Д´)ノ


tag : 太鼓さん次郎 ろ~ひみ 東方

2012-07-31 12:38 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いったいどうなるんですかー!?!?!?!?!?!?!
2012-07-31 21:41 : 7shoku URL : 編集
Re: No title
7shokuさんの東方スターターパックver2.0にはいるっということです。
紛らわしい表現使ってすいません><

それとも、その譜面・・ 渡されてないですか??
2012-07-31 22:30 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

