太鼓譜面 パラジクロロベンゼン 作成!!

こんにちわ~ヾ(・д・`  ろ~ひみです!!

最近、暑い・・・ 自分のところでは、つい最近、山の方に行っていたので、自分の住んでるところが余計に暑く感じる(泣
まぁ、山に行く前に、DIVAをやりに行きました!

さ~て・・・ 今日も、いつもどおりのやつやっておこう・・・ と思ってたら、

あれ、新しい曲配信されてるじゃん! と思い、見たら、

あっ、「パラジクロロベンゼン」だ!

ほかにも、新しい曲はいくつかありましたが、自分は「パラジクロロベンゼン」に惹かれましたww

そのDIVAのパラジクロロベンゼンは、★9という難しさ・・・(泣

結局、DIVAで、パラジクロロベンゼンやんなかった(というより、絶対できないww)ので、太鼓譜面にしようかと考え、

出来た譜面が・・・ こちら!!

パラジクロロベンゼン 譜面!!!



★8
BPM 29.8~83→120
1192コンボ


う~ん・・ やっぱり、DIVAで、★9でも、今の太鼓の達人では、★8って感じの譜面でした。

BPMも遅いし・・・(殴

でも、3連打の練習にはなるかな(*´∀`*)

んなところで、! 今日は、ここにて!

さらばノシ!

スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 ボカロ

2012-07-30 18:00 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form