スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

さて、今日も・・・

ついに、合宿が終わりました!!
ろ~ひみです!!

がっしょ・・合宿は、けっこう疲れた・・(o´Д`)=з

まぁ、今回、合宿のことなんて、gdgd語るわけにはいかないんで・・・・

・・・

一昨日、合作しました!!!

ええ、「また」ですw

今回も、成行きは、チャットで合作やろうぜということで・・・・

参加しました!!

今回、自分は17小節くらい作りました!!

俺の・・・ 譜面だけ、糞譜面だけで悪目立ちww

・・・そんな譜面は・・・

・・・ 他人の動画なので、ここに動画を貼ることできませんので、URLでも!!

ルイージサーキット!! 譜面
           ↓
       動画はこちら!

DLは「ぴかのタイコタイム」で!!


最近、作ってる譜面が合作ばっか・・てのは気にしないww

では! 以上!! また次回なぁ!

ノシ

スポンサーサイト

tag : 太鼓さん次郎 ろ~ひみ 合作譜面

2012-07-30 17:51 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

■2012/08/04修正
初コメ致します。
最近携帯から拝見させて頂いております。

合作譜面お疲れ様でした・・・!
自分は結構詰めたのですが・・・正直微妙に感じております(汗)
微妙以前に悪い意味で目立ちすぎたような・・・

では短いながら失礼致しますm(_ _)m

■2012/08/04
名前が無かったので修正致しました。
2012-08-03 21:23 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます!
携帯から・・・ 利用ありがとうです!

・・?
えっっと・・ そういうと言うことは、あのとき、合作譜面した人の誰かですね(笑)
まぁ、それは置いといて・・・ こちらこそお疲れ様でした!!

いや、こっちも、なんか、曲に合ってないような譜面作って・・ ><でした

ではノシ !!
2012-08-04 00:58 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

