太鼓譜面 No Life Queen 作成

おはようございます! こちら、ろ~ひみ・・・!

朝に更新するのは、実はこれが初めてです。((。-∀-)
いっつも、深夜とかだったからなぁ~・・・((´-ω-`)

・・・、まぁ、朝初の更新となります~

今回は、「東方」の曲の譜面でも、作ってみました。

東方、けっこう久しぶりなんで・・・・ どうなるか・・・

まぁ、作ってみよう!!

・・・あっ?
。。。あれ?
・・・う~ん・・・・

・・・・・・・・・・・・なんか、局所難関譜面っぽいものができました><

なんだ、このでたらめ複合はぁぁ!!!∑自分で作ったくせに!!

まぁ・・ そんな譜面はしたです・・・(^^;

No Life Queen 譜面!!



★10
BPM 165.02
1630コンボ



1630コンボ キタ━━(゚∀゚)━━!!!
自分は、1630というのが、・・・まぁ、自分の○○なんですけど・・・((^^;

とりあえず、今日はこれで!! 合宿中なんで・・・・ 疲れるぜ~・・・(*´д`;)…

ノシ


tag : 太鼓さん次郎 ろ~ひみ 東方

2012-07-29 07:43 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form