初の合作譜面!!

こんな深夜に、なにこいつやってんだ、とか思わないでください(笑)
こんばんわ! ろ~ひみです!

今回は、・・・・・・
自分自身初の、合作譜面です!!

いつもどーり・・・(ではなく、うpし忘れていた譜面をひたすらうpしていました。


昨日の午後6時くらいに・・・ ぴか様のTwitterで・・

チャットに誘われました!!!

自分自身、チャットやるのもほぼ初めてといっていいくらいだったんで・・・

その時は、合作譜面作るとは思ってませんでした。

しかし、プチ合作譜面作ってみようてところから、合作譜面の製作に入りました!!

まさか、こんなかたちで合作譜面になるとは思わなかったので・・・ 自分は大変喜んでましたww

合作譜面・・・ たのしましていただきました!!

その合作譜面は・・・!!!

詳しくは、ピカ様のブログ、ピカのタイコタイムで!


ぴか様、オワタし様、合作譜面、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 合作譜面 カービィ

2012-07-25 00:57 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form