スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

BMSいっぱい作る2017 インプレッション返し

今更ながら、BMSイベント「BMSをいっぱい作る2017」のインプレッションを返したいと思います。
遅れて申し訳ありません。

※曲名をクリックするとBMSがDLできます。



天を巡る航路 / K*ermit



・空読無さん
中盤のリードの音量が上がっていく表現ですが、中途半端なところで止まってしまっているのが気になりました。

>> プレイ、インプレッションありがとうございます!
 色々工夫を凝らしたつもりですが、あと一歩届かなかった感じでしょうか..、極端に大げさにやるよう心がけます。


・わーらーさん
とてもしっとりした雰囲気を持っている曲だと思いました!
そしてその中でうまく低音を出せているなーと!!
あまり激しく低音を出すのはなく、しっとり出せていて雰囲気作れていると思います!!ナイス!!
H譜面をプレイしましたが、とても楽しかったです!
製作お疲れ様でした!

>>プレイ、インプレッションありがとうございます!
いろいろ工夫凝らし、それが伝わってなによりです!
しかしながらまだまだミックスなど改善できるところはたくさんあります。今後も精進していきます。


・元祖さん
Chillな静寂さと、途中の盛り上がり、最後の駆け上る雰囲気、ストーリー性があって
とても好みです。
譜面もAnotherのあばれっぷりがとても楽しい!

>>プレイ、インプレッションありがとうございます!
船旅を曲、譜面に思い描いたつもりです。それが伝わって嬉しいです!


・dosugogeさん
タイトルに天とある通り、壮大で美しい曲だと感じました。
中盤の静かな所で単音が鳴るところなど、特に好きです。
美しい雰囲気中心ですが、展開は攻撃的なワブルが入ったり、アクセントが入っていて面白かったです。
BGAも空中心になっていて美しい風景画でした!

>>プレイ、インプレッションありがとうございます!
船旅を思い描いていて、ワブル=荒ぶる波、単音=生物などを想像しています。
それが伝わって嬉しい限りです!



AMAZING 2016→2017 / myshrd feat.AMAZING MAN + 謎のギタリストK



・ああああさん
毎度ながら譜面がめちゃめちゃ楽しいんですよね!
去年は大躍進の一年だったと思いますし、作る度にクオリティも順調に上がってきているように感じます。
何より耳に残るフレーズを作るのが上手だなぁと。去年同様BMS界を盛り上げてくれたら嬉しいなぁと思います。
今年も宜しくお願いします。(追伸:BMS衆議院選に出馬予定はあるのかどうか、気になって最近夜も眠れません。)

>>プレイ、インプレッションありがとうございます!
まだまだこれからだと思います、もっと形を固められるよう頑張ります。今年もよろしくお願いします!
(BMS衆議院選は自分は出ませんが、宇宙から何かが帰ってくるとだけはわかります。)


・わーらーさん
おおお、すごい!!いつものアーメジンな感じはそのままに楽曲のクオリティに高まりを感じます!!
譜面もとても楽しい譜面でした!!
そしてギタリストのゲスト!とても雰囲気にあったナイスな起用だと思いました!!
これからもmyshrdさんの活躍に期待しております!!
製作お疲れ様でした!

>>プレイ、インプレッションありがとうございます!
謎のギタリストKさんに助けられてばかりでした、感謝です...! 今年もよろしくお願いします!


・元祖さん
明けました、おめでとうございまぁす。
最初がビッグビートと通ずる音一つ一つを叩くのが楽しい、
かと思ったら、途中でスクラッチが暴れだして、ギターも。。。
という展開全ての譜面が最高です!

>>プレイ、インプレッションありがとうございます! そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
謎のギタリストKさんの案が形になってこちらとも良かったと思える作品になりました!


・たてながジラーチさん
いやはや…作曲技術上がり過ぎじゃないですか…。
「あけましておめでとうございます!」の言い方とかほんと面白いです。
今年も盛り上げてくれよな!!!!

>>プレイ、インプレッションありがとうございます!
そうでしょうか...? ありがとうございます!(?)
今年もいろんなBMS作れたらと思っています!


・ dosugogeさん
除夜の鐘、時報のカウントに始まり、アメージングマンの挨拶から始まる展開がナイスです!
BGAが無い分を、譜面の楽しさでカバーしていると思いました。尖っていて楽しかったです。
その分、曲も音符が滅茶苦茶になってると思いきや、曲はしっかり成り立っていて、その辺りの攻め方のバランスが上手いと思いました!

>>プレイ・インプレッションありがとうございます!
新年らしいBMS、そして両者譲らずの作品になったと思います。
(BGA遅れてしまいましたが、なんとか出せました...! ぜひそちらも視聴お願いします...!)



_____________________________________________

この2つのBMSをプレイしていただきありがとうございます!
これからも末永くお願いいたします。

スポンサーサイト

2017-04-16 08:25 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

